カテゴリ:未分類( 2 )

田沢湖ふるさとふれあい協議会HPオープン!

c0214156_19571620.gif
本協議会・会員
NPO法人 田沢湖ふるさとふれあい協議会
ホームページが待望のNEW OPEN

素敵な宿がいっぱい!ご家族で、お友達同士で、
この夏の思い出作りにいかがでしょう?
きっと心温かいオーナーたちが、忘れられない思い出作りを手助けしてくれますよ。

また、同協議会は、秋田のグリーン・ツーリズムを先導する団体のひとつです。
教育旅行で訪れた学生の心をつかんで離さない、その取組が垣間見れるかも!?

どうぞ、皆様でこちらのHPをご活用ください!!
要チェック!!
NPO法人 田沢湖ふるさとふれあい協議会

                              

                                    県南担当 けこさん
[PR]
by akitagt | 2010-07-28 20:27

はじめまして!私達がグリーン・ツーリズム現地特派員です。

c0214156_1212566.jpg

▲右から やっつ(県北地区担当)、よどぎみ(県央地区担当)、けこさん(県南地区担当)

 現地特派員は、グリーン・ツーリズム実践者や農業体験の受け入れをされている農家の方々の活動などを取材し、その様子を皆様にご紹介していきます!
 新鮮な野菜同様、顔が見える生の声をお届けしたいと思っておりますので、お近くで開催される農業体験や体験イベント、地域情報で「コレは!」というものがありましたら、ぜひ情報をお寄せください。
 直売所や生産者のお宅にも、喜んで伺います。

▼各特派員の自己紹介は、こちらからどうぞ!
[PR]
by akitagt | 2009-10-05 12:13