人気ブログランキング | 話題のタグを見る

協議会発行「moi」第2号 できました!

協議会発行「moi」第2号 できました!_c0214156_237587.jpg
協議会発行の「秋田のオモイ、届け。 moi」の第2号がついに完成しました!

今年3月に創刊号が誕生。
多くの方々にご覧いただき、様々なご意見・ご感想をいただきました。
本当にありがとうございました。

タイトルの「moi(モイ)」には、
グリーンツーリズムを支える人と人との「想い(オモイ)」の輪が、
人から人へ、秋田から全国へと繋がり、長く続いて欲しいという願いを込めています。

第2号も「人」の「想い」にスポットあて、
バラ、清流、農業体験と、秋田の夏を感じられる内容に仕上がりました。
今回は冊子ではなく、WEB上のみの発信となりますが、
多くの方々にご覧いただき、ご意見・ご感想などいただけますと幸いです。

「秋田のオモイ、届け。 moi」第2号                                           
                                           
                                         協議会事務局
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
協議会HP 美の国秋田桃源郷を行く
ツイッター #akita_gt、#greentourism、#akitaでつぶやいています。
by akitagt | 2010-08-10 23:48 | GTのPR
<< 農家レストラン「農土香」がTV... 究極の朝ご飯「たまごかけご飯」... >>